GUIDE

お支払い方法

クレジットカード

VISA/MasterCard/JCB/AMEXが一括払いでご利用いただけます。 弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心ください。

Amazon Pay

買い物かご画面の「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリック後、Amazonアカウントでログインしてください。Amazonのアカウントに登録されている決済情報がご利用できますのでカード情報の入力は不要です。尚、すべて電子決済で処理いたしますので、お客様控えはございません。 ご利用明細については、カード会社からのご利用明細書をご覧下さい。決済処理には安全性を考慮しSSL(データを暗号化して送信)を使用しております。

送料/配送

送料

ご購入の金額に関わらず、全商品が全国どこでも送料無料で配送いたします。

配送

弊社指定の配送業者にてお届けいたします。
当社営業日(弊社指定休業日を除く)の正午までにご注文いただきご決済手続きを完了いただきますと当日発送いたします。
予約販売品に関しては入荷後に発送いたします。
欠品や入荷遅延などで発送遅延の際は、メールにてお知らせいたします。

返品/交換/キャンセル

初期商品不良や不具合による返品

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に初期不良がございました場合は お手数ですが、商品到着後7日以内に商品の画像と不具合の内容を添えてメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

配送途中の破損や事故

商品到着後、速やかにご連絡ください。その際、段ボールなどの外装はお手元に保管をお願いします。

お客様都合による返品
  • 商品到着時の梱包状態のまま保管いただいております商品に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただきましたご注文は返品をお受けいたします。
  • 外装パッケージを開梱された商品については、使用品・未使用品に問わず、ご返品をお受けしておりません。
  • 未開封のご申告をいただきましても、当店に到着した商品に開封された跡がある場合には、ご返品をお受けできないかねますので予めご了承ください。
  • 複数ご注文いただいた中の一部商品を返品希望の場合は、当店までご相談ください。
  • ご注文時にかかった送料や各種手数料のご返金、期限切れのクーポンやポイントのご返還はございません。
  • 返送にかかる送料や手数料などはお客様のご負担となります。
  • 返品着荷後2~3週間ほどで返品返金のお手続きが完了となります。お手続き完了しましたらメールにてご連絡いたします。
下記に当てはまる場合は返品をお受けできかねます
  • 到着後7日を過ぎてご連絡いただいた商品
  • 事前にご連絡なく返送された商品
  • 弊社製造上の瑕疵を除く、商品到着時の外装の袋や箱を開封した商品
  • お客様自身の責任による破損や汚損された商品
  • お客様が一度ご使用された商品、またはご使用された形跡がある商品
  • クリーニングや修理加工された商品
  • 開梱後にお気づきになられたご注文間違い(商品違い/サイズ違い/カラー違い等)
  • イメージ違い(ディスプレイによって、掲載商品の画像の見え方も異なりますので色合いに関する保証はいたしかねます)
  • 弊社製造上の瑕疵を除く、オーダーメイド品/アウトレット品/SALE商品/福袋など企画特価品
ご注文後のお客様都合によるキャンセルや長期不在、受取拒否による返送

発送にかかりました往復の送料・手数料の実費は、お客様にご負担いただきますことをご了承ください。

返品連絡先

Eメール:store@mofua.jp
電話番号:050-5490-3913
お名前/ご注文番号/返品理由を添えて、メールまたは電話にてご連絡ください。なお、初期不良の場合は、大変お手数ではございますが不良個所の画像をメールにてお送りください。当日または翌営業日中に当店よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。そのほか、ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。